bokula.

MENU

期間限定TikTokキャンペーン実施!

2023.12.11

”あなたのカメラロール2023”
TikTokキャンペーン

あなたの今年の思い出の写真を
「群青謳歌」「ガールブレンド」「最愛のゆくえ.」の音源を使用して、
#カメラロール2023 #bokula. をつけて動画を投稿してください!

参加していただいた方の中から抽選で50名様に
“オリジナルピック”をプレゼントします!

【応募期間】
2023年12月11日(月)20:00〜2023年12月31日(日)23:59

【応募方法】
1)TikTokアプリを起動し「投稿作成」ボタンを押す。
2)「アップロード」を選択し、使用したい写真または映像を選ぶ。
3)BGMにbokula.「群青謳歌」「ガールブレンド」「最愛のゆくえ.」のどれかを設定し、
 #カメラロール2023 と #bokula.  を入れて投稿
4)投稿した動画URLをコピーし、応募フォームに必要事項を記入の上エントリー。

【当選発表】
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2024年1月頃を予定しています。

【注意事項】
・同一アカウントによる複数の投稿/応募数に制限はございません。
・鍵付きアカウントは抽選対象外となります。
・当キャンペーンに関する詳細はオフィシャルHPにてご確認下さい。
・特典の発送は国内在住の方に限らせていただきます。
・投稿される動画につきまして、ご自身のプライベートが特定されやすい投稿内容でないこと、第三者の著作権・肖像権・その他知的財産権を侵害していないこと、第三者を誹謗中傷するものでないこと、及び公序良俗に反するものではないことをご確認下さい。

【bokula. TikTokキャンペーン応募サイト】
https://bokula.jp/phantom-youth-tour/campaign/

TOP